ゆるヲタのJツブごと

ゆる〜いジャニヲタさえまがひとりごとや思った事を綴ってます

ありえねぇ…

 

昨日のおくらさんの記事、第一に思ったのが

 

ありえねー( ゚д゚ )アホか

(追っかけストーカーした方に対して)

 

そして、おくらさんのメンタル大丈夫かな?て事でした。

 

いくら好きでも、担当さんが嫌な事はしない!それがジャニヲタの一番大切な事でしょうに。

つか、それ以前に人としてダメ過ぎ。どの行動もはっきり言って意味不明過ぎて…もうね。。

 

あとね、ちょい思ったのが…

憶測でしかないけどおくらさん達や事務所関係者も何度も注意してたんだと思うの。しかし全く聞き分けがなくておくらさんブチ切れたってのもあるのかなって…。警察沙汰にしたくても芸能人だから周りに迷惑かけてしまったら…とか考えて出来なかったんだろうなって。

でもさ、もうここまできたら警察に通報しよう?逆におくらさんがこれ以上付きまとわれてケガや病気したらファンとして悲しいよ…

 

そいや…昔は、オリキ(追っかけ)の方々ってお約束あった気がするんだが今はないんかな?

お触り禁止やプレゼント禁止とか電車に乗る際は担とは別の車両に乗るべしとか。プライベートに遭遇したら会釈して立ち去るとか。先輩オリキに従わない場合は制裁とか。

(当人追っかけした事ないので大分前にヲタ友から聞いた噂です)

 

とにかく、追っかけストーカーさんがどうにか心改めておくらさんが安心してお仕事もプライベートも充実出来たら良いなぁ。