ゆるヲタのJツブごと

ゆる〜いジャニヲタさえまがひとりごとや思った事を綴ってます

2019-01-01から1年間の記事一覧

めでたい。けど不安。

今日はめでたい続きの日ですな。 タッキーが副社長就任、そして城島さん結婚。ダブルでめでたい!しかし…何度も上げて落とされたトラウマがあるから怖くて素直に喜べません爆。 では改めて一個づつ掘り下げて感想かいてきます。 タッキー副社長就任。 流れと…

無題

結構毒吐きます。すいません。。 まさかの田口逮捕…。 ショックと驚きで理解するのに時間かかった。。 田口がKAT-TUN辞める時に明確な理由を言わなかったから、なんだろなー?結婚させて貰えないから事務所辞めたんかなぁ。にしても、仁と聖が居なくなって4…

2020

嵐さんが2020年で活動停止というニュースを先程聞いてえ?って思ったのが第一印象。 内容を確認して改めて思った事。 大野さんが色々思い悩んで、5人で何度も相談した結果…休止なんですね。 たしかに嵐さんて皆んなプライベートの時間や行動が限られてしまっ…

あけました

あけました。2019年ですね。 今年はどんな年になるのか楽しみだけど、ここ数年の事務所の悪運?が怖くもありますね(^◇^;) [年末の番組感想] ○金スマ タッキーと中居さんが何を語るかドキドキでしたが、まあ泣いたよね。。泣きすぎてあんまり内容覚えてなか…