ゆるヲタのJツブごと

ゆる〜いジャニヲタさえまがひとりごとや思った事を綴ってます

なにがおきてる…??

 

sexy zoneの松島くんも休養…。

マジか…ゆっくり休んで元気いっぱいになったらまた活躍してる姿を見せて欲しいよ〜泣。

なんて思っていた矢先、、

 

Jr.内グループのLove-tune退所・解散って

 

まじでさ

 

なにがおきてる…??ジャニ事務所よ!

 

犯罪、解散、脱退、退所、病気休養って悪い事起こり過ぎじゃありませんか…。

まあ円満なものもあるのだろうけどもファンとしてはショックでか過ぎですよ。。。

 

ちょっと前までは、事務所が呪われてるからお祓い行って欲しいなんて思ってたけど、今回の全員退所が怪しさプンプン臭うのは私だけですか( ˙-˙ )?

 

内部がどうなってるんか不明だから迂闊な事かけないけど、どうもあの方々が全ての事に関して一枚も二枚も噛んでそうだなーなんて。

 

来年こそはショック受けるような話じゃなくて良い話が出て来ると良いなぁ(´・ω・)