ゆるヲタのJツブごと

ゆる〜いジャニヲタさえまがひとりごとや思った事を綴ってます

無題

 

結構毒吐きます。すいません。。

 

まさかの田口逮捕…。

ショックと驚きで理解するのに時間かかった。。

田口がKAT-TUN辞める時に明確な理由を言わなかったから、なんだろなー?結婚させて貰えないから事務所辞めたんかなぁ。にしても、仁と聖が居なくなって4人で頑張る筈のタイミングで何故?田口嫌いかも…なんて当時は思ってました。まあ事務所もファンも結婚反対してたけど結婚するなら祝福しなきゃよね。て嫌な気持ちを自己処理したけど。。

 

してなかったんかい!!

 

まあ、ポジティブに推測してみると

脱退当時噂があったように子供授かって結婚する為に事務所へ報告したが反対されたから維持になり辞めたものの、彼女が薬物の影響で子供が流れてしまい仕事や人生がうまくいかない憂さ晴らしみたいなので手を出したのかなぁ。。なんて妄想してみたり。まだ詳細分からないからってのもあるからね。

 

てか、私の中の田口さんイメージはクリスマスに一人でガンプラ作ってるとこで止まってるから余計信じられないんだよな←相当古いw

 

あとさ…今回の報道で腹たったのが、

KAT-TUNって表示。

確かにKAT-TUNだったよ。

けど明確な理由なく辞めたんだから、グループ名出す必要ない。こういう時には表示は元人気アイドルでいいやん。今頑張ってる3人にかなり迷惑かかるだろが。

 

そして、再度…田口ファンの方々すいません。。辞めてったあの人らも割と自分勝手な感じに思えたけど…

自分勝手な行動で辞めてからもKAT-TUNに迷惑かけた彼のこと改めて嫌いになりました。。