ゆるヲタのJツブごと

ゆる〜いジャニヲタさえまがひとりごとや思った事を綴ってます

あけました

あけました。2019年ですね。

今年はどんな年になるのか楽しみだけど、ここ数年の事務所の悪運?が怖くもありますね(^◇^;)

 

[年末の番組感想]

金スマ

タッキーと中居さんが何を語るかドキドキでしたが、まあ泣いたよね。。泣きすぎてあんまり内容覚えてなかったり笑。

でも覚えてるのは、中居さんの

「○をつけて終わる」

中居さんだからこそ出てきた言葉なんだろうし、中居さんも色々と辛かったんだろうなーって思ったよね。。っか中居さんも彼等も誰一人悪くないよ。仕方なかったんだよね。

そして翼さんのメッセージ( ; ; )泣ける…。

金スマを最後まで観てようやく滝翼におつかれサマです、いってらっしゃいって思えました。

 

 

○8時だJ同窓会

キャンドゥ〜がかなり嬉しかった(๑✧◡✧๑)

そして辞めたJr.にモザイクかかってなかったから更に嬉しくて小原君やアッキー、聖とか背後Jr.探しまくりました笑。そして安丸のマラソン事件が取り上げられて大爆笑しました笑笑。

 

○紅白(エイトさんのみ)

チコちゃんとエイトのやりとりがほんわかした(´∀`*)と思ってたら6人が歌い始めてから涙止まりませんでした…。すばるの居ない紅白。頑張ってる6人。訳の分からぬモヤモヤでずっと泣きながら観てました…。

 

○カウコン

これまた泣きまくりあんまり覚えてない笑。

覚えてるのは…

マリウス君落ちて大丈夫?って焦ってたのと

年男上ぽがイノシシ無し、三宅さんが若い子と一緒に歌ってても違和感無しで若すぎるのとやはり滝翼で…

滝翼の所でエピローグ⇨卒業っう選曲。神。尊い。滝翼のバッグで4TOPSが踊るし、山Pととまたんが泣いてたっていうね。

もう私も泣きすぎてテンションガタ落ちしましたよ…(^◇^;)

 

まあ、ざっと感想まとめてみました。

とりあえず今年こそはジャニーズに無く事がない一年になりますように!!

もうヤダよ…不祥事や脱退、解散は!