ゆるヲタのJツブごと

ゆる〜いジャニヲタさえまがひとりごとや思った事を綴ってます

めでたい。けど不安。

今日はめでたい続きの日ですな。

 

タッキーが副社長就任、そして城島さん結婚。ダブルでめでたい!しかし…何度も上げて落とされたトラウマがあるから怖くて素直に喜べません爆。

 

では改めて一個づつ掘り下げて感想かいてきます。

 

タッキー副社長就任。

 

流れとしてはタッキーがゆくゆくは副社長になるとは思ってたけど展開早くないかい!?

アイランドの方で社長になったの1月でしょ?びっくりですね。そして人事の名前見たら…

メリー氏は会長、ジュリー氏が社長。

うん、まあそうよね。。

あと、タッキーと同じく副社長に名前あった白波瀬さん…すいません。誰…?

実質的に副社長として動くのがこの方って事かしら?タッキーがアイランド社長兼任してくとなると両方は大変だろうって事かな…?

 

少しでもタッキーが頑張ってくれたら今までの悪い流れが変わってく期待感があるので嬉しい限りなんだよね。

 

そいや、最近のデビュー組担からタッキーが嫌われてるそうでそれも気掛かり。。

タッキーがJr.グループ壊したとかなんやら色々あるみたいだけど…古参ババアから一言言わせてもらうと甘い!

わしらが、Jr.担してた時だって何度もジャニさんにグループ解体されたり新結成されたり振り回されて、あれ…最近〇〇君観ないなぁなんて思ったら退所させられてたんだぞ。号泣。

 

タッキーはさ、色々考えてのことだと思うんだよね。Jr.の頃から周りのJr.を気にかけて、後輩に慕われたり憧れられたりしてまた、辞めジュのことも見て来たからこそできる事や最善の選択をしてくれてるんだよな。って今更ながら思うよね。

だからこそ今後のJr.もジャニ事務所もタッキーが良い方向へ向かうよう対処してくれると期待してる私です。

 

 

そして、城島さん結婚めでたい!!

以前噂になってたグラビアアイドルの方が奥さんとの事で…いやはやめでたい。リーダーがいつ結婚するか心配でしたが(余計なお世話)本当良かったね!馴れ初めとかキチンと教えてくれるかな?笑

あと独身組で気になるのは…

坂本さん、かなぁ。って思ったけど…30歳過ぎたらみんなある程度自由に結婚して欲しいかも。逆になんか心配になるもん。

 

それこそ、タッキーが新しい時代を作り出して良い流れになる事を期待です!!