ゆるヲタのJツブごと

ゆる〜いジャニヲタさえまがひとりごとや思った事を綴ってます

めでたい。けど不安。

今日はめでたい続きの日ですな。 タッキーが副社長就任、そして城島さん結婚。ダブルでめでたい!しかし…何度も上げて落とされたトラウマがあるから怖くて素直に喜べません爆。 では改めて一個づつ掘り下げて感想かいてきます。 タッキー副社長就任。 流れと…

無題

結構毒吐きます。すいません。。 まさかの田口逮捕…。 ショックと驚きで理解するのに時間かかった。。 田口がKAT-TUN辞める時に明確な理由を言わなかったから、なんだろなー?結婚させて貰えないから事務所辞めたんかなぁ。にしても、仁と聖が居なくなって4…

2020

嵐さんが2020年で活動停止というニュースを先程聞いてえ?って思ったのが第一印象。 内容を確認して改めて思った事。 大野さんが色々思い悩んで、5人で何度も相談した結果…休止なんですね。 たしかに嵐さんて皆んなプライベートの時間や行動が限られてしまっ…

あけました

あけました。2019年ですね。 今年はどんな年になるのか楽しみだけど、ここ数年の事務所の悪運?が怖くもありますね(^◇^;) [年末の番組感想] ○金スマ タッキーと中居さんが何を語るかドキドキでしたが、まあ泣いたよね。。泣きすぎてあんまり内容覚えてなか…

なにがおきてる…??

sexy zoneの松島くんも休養…。 マジか…ゆっくり休んで元気いっぱいになったらまた活躍してる姿を見せて欲しいよ〜泣。 なんて思っていた矢先、、 Jr.内グループのLove-tune退所・解散って まじでさ なにがおきてる…??ジャニ事務所よ! 犯罪、解散、脱退、…

紅白そしてカウコン

今年の紅白のジャニ勢。 ・嵐 ・関ジャニ∞ ・king&prince ・sexy zone ・Hey!Say!JUMP 計5組てなわけで… キンプリおめでとう!!って思うけど先日休養に入った岩橋君が居ないてのは、仕方ないのだけど切なくて複雑ですね。。。いやしっかりと休養してもらっ…

ありえねぇ…

昨日のおくらさんの記事、第一に思ったのが ありえねー( ゚д゚ )アホか (追っかけストーカーした方に対して) そして、おくらさんのメンタル大丈夫かな?て事でした。 いくら好きでも、担当さんが嫌な事はしない!それがジャニヲタの一番大切な事でしょうに。 …

ブログ開設!

ブログ開設しました。 半分ほど一般人化してるアラサージャニヲタの私の思った事や考えた事をポチポチ書いてきますので、お手柔らかにお願いします(ノ∀゚*) 簡単にジャニヲタ歴⇩ 学生の頃にカミセンコンに初参戦。(森田剛担 その後…社会人になるまでは茶の間族…