ゆるヲタのJツブごと

ゆる〜いジャニヲタさえまがひとりごとや思った事を綴ってます

2020

嵐さんが2020年で活動停止というニュースを先程聞いてえ?って思ったのが第一印象。

 

内容を確認して改めて思った事。

 

大野さんが色々思い悩んで、5人で何度も相談した結果…休止なんですね。

たしかに嵐さんて皆んなプライベートの時間や行動が限られてしまってなかなか自由なのんびりした自分の時間ってないんだろーなぁ。そして大野さんは絵画や造形とかクリエイティブ系な活動したいのかなぁって思いました。

 

しかし…無期限休止ってどうなんだろ?

ファンにとってはまた嵐5人に会えるっていう希望残すため?いつでも嵐として集まれるようにって事?

選択肢としては、大野さん活動休止であと4人で続けたら良いのに。そうすればまだ(十分落ち込むゲド)ファンの落胆具合はまだ悪化しないように思うけど。。4人じゃなければ嵐じゃないって事かな。

 

色々とまだまだ思った事があるけど、今日はとりあえずここまで。

 

また更新する日までー(・∀・)